So-net無料ブログ作成
検索選択

ギターをバージョンアップ [ギター]

去年買ったギターのチューナーのノブのメッキがはげているのを発見!  先月大阪の出張でドルフィンギターに行ったついでに、CD3枚とペグを注文してきた。

ようやく注文していたペグが来た。早速取り付けた。

交換前(クロムメッキタイプ)

交換後(GOTO製ゴールドエボニーノブ)

エボニー = 黒檀

GOTO(日本)製は精度がいいらしい。ノブが木製なので指紋がつかない。使い込むと味が出る。しかし最近ギターはほとんど触っていない!・・・・・・・


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

親方

グルメの会ではお世話になりました
はは!楽しくてどうしよう
マーチンもラリビーもさわれて幸せでした
また機会があればヨロシクです
by 親方 (2006-05-08 07:39) 

泰山

ほんとに楽しかったです。
居酒屋878には行こうと思いながらも、なかなか行けませんが
ギターをもって近いうちにお邪魔します。
by 泰山 (2006-05-08 09:34) 

moro

ゴトー製のエボニーノブは、どこで売っているのでしょうか。よろしかったらお聞かせください。kihitsuka@hotmail.com
by moro (2006-08-03 12:32) 

泰山

>moroさんへ
私はドルフィンギターと言うところから通販で買いました。
URLは

http://www.dolphin-gt.co.jp/

どうぞご参考に
by 泰山 (2006-08-04 08:47) 

moro

すいませんが、メールアドレスが露出しており、コメントを削除しておいていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。
by moro (2013-10-10 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。