So-net無料ブログ作成

30日はライブだった [つぶやき]

オオタニの恒例のふれあいステーションへ

一部は友井賢太郎のピアノトリオ
二部はTOKUフリューゲルホーンとボーカルのライブ

予想以上に楽しいコンサートだった。終わった後呑みに出る予定だったが
夕ご飯の支度済みと言うことで家で食事。

四月末からご飯前にこんにゃく畑を食べることにしているが、なかなかFA計画の効果が出ていない。困ったもんだ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Lucky Strike

自分改造はなかなか難しい…。夏までには5㌔は痩せたいです。
by Lucky Strike (2011-05-04 23:27) 

泰山

Lucky Strikeさん

3日のプールの後の体重がようやく減る兆しが出てきました。
たぶん、血中の脂肪分がようやく減り始めたと思われます。

この後4週間で何処まで落とせるか。
目標は△8Kg

5Kgは軽く行けますよ。

週単位で目標を決めてがんばりましょう!
by 泰山 (2011-05-07 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。