So-net無料ブログ作成
検索選択

5月2日 [つぶやき]

久々のゴルフ
前日に1500m(内25m*4はダッシュ)泳いだので朝から体がバリバリ。

前日の荒れ模様とはうってかわって、最高のコンディションで呉羽を1.5ラウンド回ってきた。

結果は
日本海アウト 42
日本海イン  52
立山 アウト 47 いいとこ取りで89  初ラウンドとしては上出来か?

出だしはいつもアイアンのところを10年ぶりにドライバー
先っちょに当たって隣のホールへさようなら~ 何とか3番アイアンで転がして戻ったが
結果はいきなりの(+3)トリ
気を取り直してパー、パー、バーディ
バーディーはショートホールでバンカーに捕まったが、30Yのバンカーショットがチップインしてしまった。生涯3度目、その後4ボギーで42

アウトに入り気合いを入れたが、ぼろぼろで特に柿の木の広いホールでスプーンの2打目が2連続OB結果11打もたたいた。これが響いて52

ラウンド後、昼飯を食べて落ち着いたところで、「もうハーフ行きますか」との声により立山のアウトへ
まあ可も不可もなく平凡な47

ボーリングの後の力の抜けた好感触は最初のアウトの前半で終わったようだ。

最近は年に5回ほどのラウンドで、どうもコースにスクエアに立つことが出来ない。
ドライバーが8割方、右に飛び出す。
練習場へ行って修正が必要のようだ。
また、60cmから1mのショートパットを右に5回もはずしたので、どうも視線が性格同様ねじれている模様だ。

チョコレートは7つももらってしまった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。