So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は(3日) [つぶやき]

遅い目覚めのあと、昼食後自転車でポタリング。

その後、明日の日光行きに備えようやくスタッドレスから夏タイヤへ交換。
タイヤの空気圧をスタンドで2.7へ、かなり入ったとのこと。
少しふらつく感じがあったが、帰りは高速でチェック要。

そして今は会社、メールチェックで2時間もかかった。
迷惑メールが997通も、これだけ多いと大事なメールも消してしまうことがある。注意しなくては!

 

さて、そろそろプールに行ってFA計画の実行!

そして、明日は朝6時出発でつくば経由日光へ、息子が水泳部の2軍に所属しており、その中に日本酒愛好会なるものがあると言うことで、昨日勝駒の純米酒と純米吟醸を2本買った。自分としては最高のおみやげなんだが・・・・・・

失敗もするだろうが、酒の美しい飲み方を覚えてもらいたい。自分は未だ美しさには達していない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。