So-net無料ブログ作成

いやはや暑い [FA計画]

最近水泳の距離が伸びない
1,2回/週になっている。

 しかし自転車の方は順調で最近付けたメーターがもうすぐ500Kmになる。
今週も約150Kmは走破!
しかし、止まった後のだらだら汗はどうしようもない。

先週から早めに出勤をするようにしている。
6時前出勤を4回ほどした。それでも暑い。

ゴルフも先週行ったが、背中の肉離れのような痛みが再発
困ったもんだ。しかし久々のバーディバーディが出たので
満足!

23日に石川県でゴルフの予定が
体調を整えて、がんばろうと思う。

昨日ミニ同窓会があったのだが、腹がへこんだと言われた。
これは大満足だ。自転車の効果は絶大であることの証明だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。