So-net無料ブログ作成
検索選択

ひっさびさの書き込み [自転車]

8月は通常暑いので自転車通勤はしないのだが、今年は早いときには5時に家を出て8月から9月の2ヶ月間で1150Km走った。

最高は80Km/日

しかし千里山荘前の坂はきつかった。フロントギアはインナーギアがないとノンストップでは上がれないことが解った。残念ながら2回も休憩してしまった。

今年中には称名滝までチャレンジしてやろうと思う。

10月5日に会社の健康診断があった。血液検査の結果に期待?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Lucky Strike

お久しぶりです(^-^*)/

健康診断の結果ですが…
私は既に結果出ました(^O^)

白血球数要精検と多血に注意と出ましたf^_^;

後は問題なしっ!

煙草とお酒に注意せぇ!言うことですわ(^_^;)
by Lucky Strike (2011-10-07 17:39) 

泰山

Lucky Strikeさん

白血球は多かったの?少なかったの?
要精検ですね。
by 泰山 (2011-10-13 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。